2009年12月30日 (水)

来年は、よろしくお願いいたします。


Kugenuma, Kanagawa / DP2

ご無沙汰しております。
今年の正月の写真をアップしている途中に生活がバタバタ始めてしまい、
気がつくと次の正月を迎えようかという季節になってしまっておりました。
皆さん、ご機嫌いかがでしょうか? 良い年の瀬を迎えられましたでしょうか。

休止中、FlickrやらTwitterやらの方だけは、少しずつやっておりました。
言い訳ですが、Blogを含めてネット上のサービスって
少しずつやっていることが重なっている部分があって、
うまく整理出来たらいいなぁと、思っているうちに時が過ぎてしまったのでした。

未だに答えは出てはいないのですが、
来る年はもう少し良いリズムで成果物を見ていただければ良いなぁと思っています。

お時間のある方はのんびりお付き合いくださると嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)