2009年2月10日 (火)

お休みします。

ちょっとばかり、仕事が立て込んで参りました。
写真もナカナカ撮りに行くことができず、
すっかりネタ切れです。

ドタバタな生活が少し落ち着くまで、
ちょっと更新の方をお休みしようと思います。
……これまでも好きな時に、好き放題に休んでいたのに
  今更なんですが…。

また、再開の際にはお暇なときで結構ですので
覗いてみて下さいませ。

ではでは、今しばらく…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

お知らせ:お休みします。

ちょっと仕事のバタバタが続きそうなのと
その区切りがついたら一休みしようということで、
誠に勝手ながら、しばらくの間更新をお休みさせていただきます。

戻ってきましたら、また新しい写真をお見せ出来たらいいなと思っています。
その際には、またまたよろしくお願いいたします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

番外:コアラのマーチくんと今年の運

R0010433b

人生に於いて、その人が持つ運の総量は
神様か誰かによって決められているのではないか
と思うのであります。
特に根拠も引用できる文献もありませんが、
なぜか昔からそう思ってきたのです。

特に一年という期間を区切りに、
その総量を調整する目安としてきました。
一年の前半に幸運が舞い込めば、
後半は少し大人しく慎ましい生活をしよう。
逆に一年の途中まで良いことがなければ、
残りの数か月の間にきっと良いことがあるさと
励みに思うのであります。

ハイ、で、この写真はコアラのマーチくんであります。
円らな瞳に肌ざわりの良い毛並みをした
全長30cm大ほどのヌイグルミです。
当たってしまったんですね。

ハンバーガーは結構な好物なので
仕事場の近所のマクドナルドへは
月に何度かのペースで利用するのですが、
ロッテリアへは場所柄少し距離があるので
めったに利用することはありません。
その日は、たまたま客先からの帰り道で、
フラッと寄った時にもらった、
たった一枚のスクラッチカード…。
当たりました…。

かわいい…。とってもかわいいと思います。
でもね、でもね、ごめんね。
「僕は君には全く興味が持てません」
ヌイグルミにも、コアラのマーチくんという
キャラクターにも、全く心が動かなかった…。

確かに、スクラッチカードをめくって
「A賞 コアラのマーチくん(L)」「2,000名」
という文字を見たときには、「トップ賞じゃん!」と
末等が15万名だから、少ない確率を引き当てた
自分を誇りには思ったのですよ。

でもね、ごめんね。
君は、姪っ子のKちゃんのところに行くことが決まったよ。
彼女は暴れん坊だから、殴られたり、
放り投げられたりするかもしれなけれど
きっと愛してくれると思うよ。
だから、どうかお元気で…。


※ヨメはまったく逆のことを考えているようで…。→ヨメサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)