2007年1月25日 (木)

素敵な食器棚

R0011218b

所帯を持ってヨメの母と一緒に住むようになり、最初に思ったこと。
「ものを大事にする人だなぁ」ということ。
だから、色んなものが色んな所にしまってあったり、色んな所に並べてあったりします。

このキューピー達も食器棚の中に大事にしまわれています。
幼い姪っコが訪問してくる時以外は出番はありません。
キューピー達が乗っているグラス達も滅多に出番はなさそうです。
この食器棚はそんな大事なモノばかりを、しまっておくため用みたいです。

そんな幸せなもの達に囲まれている素敵な我が家です。

 

GR BLOGのトラックバック企画“我が家”に参加です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

いいヨメといいカメラと

R0010321_4
GR DIGITAL

先日、ヨメから小さなデジカメを誕生日の祝いにプレゼントしてもらいました。
ショーウインドウのガラス越しにキラキラ輝くトランペットを見つめる子供のように
舐め回すようにウェブをながめていた私を可哀想に思ったのでしょうか、
「やれやれ」という彼女の心の声がしたような気がしましたが、気のせいでしょう。
歳を喰ってからは、なんだか喜びの表現が乏しくなってきましたが、ホントに感謝、感謝です。

長い付き合いですが、もう裸足では街は歩けないという感じでしょうか…。
これからもヨロシクです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)