« ムフフ | トップページ | 地に根をはるモノ »

2007年8月 7日 (火)

ポロリ

Gx0011359a

|

« ムフフ | トップページ | 地に根をはるモノ »

コメント

これはまた艶かしいと申しますか・・・。
凄い写真ですねえ。参ったなあ。まあ、
私が参ることはないのですが(^^;
若い人のようにも見えますが、ふくらは
ぎから足にかけては妙にオバチャン風に
写っています。足取りも不思議ですよね。
どんな歩き方をしているのでしょう。
手に持ったティッシュと紙袋からしてティッ
シュ配りの人なのかな。ハンカチは汗を拭い
た後?いろいろ想像できて、楽しいです。

投稿: maopapa | 2007年8月 7日 (火) 午前 06時10分

maopapaさん、近い感性をお持ちだと思うと嬉
しくなります。

この女性は若い方だったと思います。ほんとは
真っ青な制服(?)を着ていらっしゃるのでカ
ラーも素敵かと思ったのですが、風情があるよ
うに感じたので、あえてモノクロにしてみまし
た。周囲の状況も見えてきて面白いモノになっ
たのではないかと…。

投稿: 獅子鶏 | 2007年8月 7日 (火) 午後 04時57分

一連の写真、面白く見せてもらいました。
タイトルもナイスです。
ノーファインダーで撮られていると思うのですが、
どれも絶妙のタイミングで素晴らしいのひとことですね。
このタイミング見習いたいです。

そしてこのようなオミアシは、何ともいえず…
「ムフフ」のおじさんの表情もいいですねぇ。

投稿: marikichi10 | 2007年8月 7日 (火) 午後 09時19分

顔が見えないと、見る方はいろいろ想像してしまいます。
十文字美信の顔なしシリーズみたい・・・。

投稿: フルヤン | 2007年8月 7日 (火) 午後 10時46分

marikichi10さん、こんにちは。

お褒めいただきありがとうございます。実際現
場ではたくさんの人がいて、この方の後方の人
が居なくなる瞬間だけを狙っていました。右端
に少し写ってしまっていますが…。難しいです…。

投稿: 獅子鶏 | 2007年8月 8日 (水) 午前 01時16分

フルヤンさん、こんにちは。

なんだかコメントに著名な方のお名前を発見す
ると恐縮してしまいます。想像させるという意
味でもモノクロ表現はイイですね。楽しませて
もらっています。

投稿: 獅子鶏 | 2007年8月 8日 (水) 午前 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163611/7402307

この記事へのトラックバック一覧です: ポロリ:

« ムフフ | トップページ | 地に根をはるモノ »