« 素敵な食器棚 | トップページ | 恵比寿駅前1 »

2007年1月26日 (金)

光の迷い道

R0011203b

ドタバタしたスケジュールの中に
「墓参り」というのも含まれておりまして、
ついでにお買い物と疲れた体を癒してやろうと
健康ランドみたいなモノに立ち寄ってみた訳です。

で、その健康ランドのそばに
ド派手なイルミネーションの
アーケードがあったのですね。
東京駅や神戸でやっていたモノには
行ったことはありませんが、
もっとスゴかったのでしょうね。

何にも知らずに訪れたワタシ達は
ちょっと得した気分になって、
このアーケードをくぐって行くと
お目当ての健康ランドに違いない、
にくい演出じゃないですか、と思っておりました。

しかしながら、その日はとにかく寒かったのですよ。
ビジュアル的にはこんなに明るくて温かそうですが
物凄く寒くて、すぐにトイレに行きたくなって、
一刻も早くトイレとお風呂に駆け込みたい気分になりましたね。

結局、一往復してから気付くと
健康ランドはアーケードの入り口のすぐそばにあって
位置関係的には全く無関係でした。
100メートル以上はあったでしょうか。長く感じました…。

とっても良いお風呂でしたね。おかげ様で…。

|

« 素敵な食器棚 | トップページ | 恵比寿駅前1 »

コメント

イルミネーションの写真は数多く見ますけど、これは
見事ですね。こういうのって寒ければ寒いほど綺麗に
見えるのかもしれません。これを真夏に見たくありま
せんもの・・・というか、虫が寄ってきて大変だ (^^;

投稿: maopapa | 2007年1月27日 (土) 午後 03時16分

maopapaさん>
一般的なイルミネーションと比べると
発光しているものと人との距離が近いせいもあって
ボリューム感が出しやすいのかもしれません。

夏のイルミネーションと虫、確かに…。

投稿: 獅子鶏 | 2007年1月28日 (日) 午後 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163611/5079958

この記事へのトラックバック一覧です: 光の迷い道:

« 素敵な食器棚 | トップページ | 恵比寿駅前1 »