« 中島三郎助まつり | トップページ | 浦賀ドックの船台 »

2007年1月31日 (水)

黒船シチュー

R0011291b

R0011296b

R0011299b

中島三郎助まつりの会場に入って「黒船シチュー」なるものを頂きました。
250円と有料でしたが、吉野家の牛丼ぐらいのドンブリ一杯のクリームシチューと
小さなパン、それになぜだか豪華賞品が並ぶビンゴゲームのカードが付いてました。
250円は間違いなく原価割れ覚悟の地元イベント価格だと思われます。

このシチューを食べるための席も会場には用意されてはいたのですが、
なかなか空きそうにもなかったので会場の端っこの方で食べることに…。
大変美味しゅうございました。野菜などの具もたっぷりゴロゴロ入った家庭的な味。
体もホカホカ温まりました。地元の方々のお気持ちに感謝です。

で、これらの写真はその会場の端っこの写真です。
見回せば沸々と写欲をそそられる風景が…。

|

« 中島三郎助まつり | トップページ | 浦賀ドックの船台 »

コメント

ほんとに美味しいシチューでしたよね?
じゃがいもゴロゴロ、にんじんザクザク♪
まわりは被写体だらけ!食欲と写欲が同時に満たされる幸せ。

いやー、獅子鶏さん、これからも宜しくお願いします!

投稿: フルヤン | 2007年1月31日 (水) 午前 12時49分

フルヤンさん>
こちらこそヨロシクお願いいたします。
現在、現像ソフトをどうするか悩み中です。
Aperture、Lightroom、Silkypixの3本のどれにしようか迷っております。
一昨日の記事から「Aperture」を使ってみてますが納得いかず…。
う〜む。

投稿: 獅子鶏 | 2007年1月31日 (水) 午前 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163611/5132178

この記事へのトラックバック一覧です: 黒船シチュー:

« 中島三郎助まつり | トップページ | 浦賀ドックの船台 »