« 最初で最後?の氷川丸1 | トップページ | 夕暮れとクモ »

2006年12月16日 (土)

最初で最後?の氷川丸2

R0010906b

R0010907b

R0010909b

氷川丸の中には模型もたくさんありましたが、その他にも
ちょっとレアっぽい(ワタシには価値は分かりませんが…)ものが
たくさん展示されています。

煙草をやめていなければ、
この灰皿なんて欲しくなっていたかもしれません。
この他にもブリキでできたオモチャが集めてあったり
よく分からないものが、多数展示してあります。

それよりもこの船の内部の構造ですが
疲れていたためか全く覚えてません。
もう一度この展示の辺りへ行けるか難しいです。
そのくらい大きくて複雑な構造をしています。
基本的に順路と書いてある札の通りに歩いて
コンプリートしようと意識していたつもりだったのですが、
あっちこっちに順路が現れて訳が分からなくなりました。
なんだか見逃したところがありそうで、気になります。

|

« 最初で最後?の氷川丸1 | トップページ | 夕暮れとクモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163611/4561646

この記事へのトラックバック一覧です: 最初で最後?の氷川丸2:

« 最初で最後?の氷川丸1 | トップページ | 夕暮れとクモ »