« スキンヘッドダディ | トップページ | 宝モノの街 1 »

2006年11月 7日 (火)

浅草セントラルドグマ

R0010530b

どちらかというと、犬派です。
猫も好きですが、つくした愛情はちゃんと理解して欲しいと思うタイプの人間なので、
通じ合えるような気がする犬の方に一票です。

で、このガラスケースの中に入っているのは犬のヌイグルミです。
それぞれ、わりとリアルに造られています。
どうしてでしょう? おもちゃ屋さんとかで、たくさんのヌイグルミを見ても
特に違和感を感じませんが、こうやってガラスケースに整然と並んでいると、
なんだか、ものすごく気持ち悪いです。
一つ一つは愛らしい顔をしているのに、悲しいオーラを発してます。
まるで、ダミープラグ用の綾波レイの水槽を見ているようです。

通りすがりの人たちもこの場所に特別な空気を感じるようで、
写真を撮る人が続きます。

色んな名所を持つ浅草です。

|

« スキンヘッドダディ | トップページ | 宝モノの街 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163611/4036658

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草セントラルドグマ:

« スキンヘッドダディ | トップページ | 宝モノの街 1 »