« 懐かしむ風景 | トップページ | スキンヘッドダディ »

2006年11月 6日 (月)

箸の山のお兄さん

R0010514b

浅草に行って参りました。

地下鉄の浅草寺に一番近い出口を出ると、
露天のお箸屋さんで外国のお兄さんが、
山のようなお箸の中から真剣な顔つきで選んでいます。
家族か、はたまた友人の顔を思い浮かべながら
お土産にと選んでいるのでしょうね。

それにしてもこのお箸屋さん、
商品の扱いが少々乱暴ではないでしょうか?
このお兄さんには悪いですが、
一瞬、「つかみ取り」かと思いました。
だったら、この大きなお兄さんには
かなり有利だったかもしれません。

※なんだか、トラックバックが不調です。
 再度、送ってみました。

|

« 懐かしむ風景 | トップページ | スキンヘッドダディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163611/4036654

この記事へのトラックバック一覧です: 箸の山のお兄さん:

« 懐かしむ風景 | トップページ | スキンヘッドダディ »