« ノーファインダーの副産物 | トップページ | クレーン花いちもんめ »

2006年11月20日 (月)

おタマですくうモノ。

R0010582b

今も昔もこういった屋台のお店は楽しいモノですね。
ただ、その内容に関しては今も昔ながらに残るもの、
今風に形を変えたり、全く新しいモノとして生まれたりと様々です。

この屋台はスーパーボールが
オーバル上に水流にのって流れていて、
うどん屋のレンゲのようなおタマで、
味噌汁茶碗にすくうというモノでした。

スーパーボールの彩りがキレイだったので、
しばらく見つめていたのですが、
スーパーボールの中に見覚えのある形のモノが
混じって流れているのに気付きました。
よく見ると鳥山明風のウンチの形をしたスーパーボール?が
プカプカと流れにノッテおります。
アラレちゃんが棒の先に刺していたあの形のモノです。

さっきまでキレイに見えていた水流が、
突然濁った水に見えてきてしまいました。

|

« ノーファインダーの副産物 | トップページ | クレーン花いちもんめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163611/4252078

この記事へのトラックバック一覧です: おタマですくうモノ。:

« ノーファインダーの副産物 | トップページ | クレーン花いちもんめ »