« ふつうの道 | トップページ | ノーファインダーの副産物 »

2006年11月18日 (土)

楽しい記念

R0010615b

浅草を散策していたときに見つけた、
木馬館という大衆演劇の劇場前での風景です。

自宅の近所にも同じような演芸場があるのですが、
こちらも記念写真をバシバシやっています。
公演終了直後には、オバさんたちが
劇場前の狭い道路を埋め尽くして
役者さんと記念写真を撮りまくっています。
その中を通り抜けるのは一苦労です。

それと比べてしまうと、この若い人たちは微笑ましく思えますね。
きっと外国からのお客さんを案内しているのでしょうね。

R0010622b

しばらく散策を続けていると、どこからか
「はずかしい〜!、早く撮って〜!」という声がします。
見てみると先ほどの方々が、
また別の記念写真にチャレンジしていました。
お客様は、とっても、とっても楽しそうでした。

|

« ふつうの道 | トップページ | ノーファインダーの副産物 »

コメント

獅子鶏さん、撮ってますねぇ~!
その勢いに影響されて、GR-Dを購入しちゃったんですよ。

あ、私じゃないですよ。

某編集者のあの姉さんです!この間、メールで白状しました。

投稿: フルヤン | 2006年11月18日 (土) 午後 11時45分

フルヤンさん>コメント感謝です。

まあまあ、レンズ沼にはまることはないので
良い買い物だと思いますよ。
スペックとは違うところで楽しいカメラです。

フルヤンさんも、まあおひとつ…。

投稿: 獅子鶏 | 2006年11月19日 (日) 午後 09時28分

うっ、危ない誘い・・・。

わたくし、天邪鬼なので、間違えてパワーショット・G7とかを買ってしまいそうです。
しかしその前に・・・

えぇ、35mm/f2ですよ。ディスタゴンですよ!

投稿: フルヤン | 2006年11月22日 (水) 午前 01時52分

G7良いですよね…。
でも、GR DIGITAL使い始めると、あれでも大きい・重い気が…。
たぶん、カバンから出さなくなる気がします。

ディスタゴンは9.4万円ですねぇ。
悩ましい値段…。金銭感覚が麻痺しそうです。

投稿: 獅子鶏 | 2006年11月22日 (水) 午後 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163611/4202884

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい記念:

« ふつうの道 | トップページ | ノーファインダーの副産物 »