« 占いパーキング | トップページ | 一般的姉妹 »

2006年11月15日 (水)

マネキン歴

R0010611b

ワタシもオトコですから、通常はマネキンと言えども
女性モデルの方がグッときます。
ボディラインや胸の谷間などに
思わず視線が停まってしまうことがあります。
これはオトコの本能なので仕方がありません。

でも、この男性モデルの方には、すっかりやられてしまいました。
彼のまっすぐで強い目。この遠い視線の先に何を見ているのでしょう?
こんなに強い意思を感じさせるのに、思いっきりのナデ肩です。
頬や鎖骨の辺りに入り始めたヒビと、少し昭和を思い起こさせる衣装に
彼のマネキン歴の長さを感じさせます。

この気合いの入った仕事っぷりをこれからも続けていって欲しいものです。
なぜだか、同時代の仲間のような気が、ほんのチョットしてしまいます。

 

GR BLOG トラックバック企画 第14弾 「モノクロ」にエントリーです。
SILKYPIX3で現像。Photoshopで焼込み・シャープネス処理しています。

 

|

« 占いパーキング | トップページ | 一般的姉妹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163611/4189853

この記事へのトラックバック一覧です: マネキン歴:

« 占いパーキング | トップページ | 一般的姉妹 »