« おタマですくうモノ。 | トップページ | シンドイ坂、写真坂 »

2006年11月21日 (火)

クレーン花いちもんめ

R0010644b

またもやクレーンです。
この写真は豊洲にできた
巨大なショッピングモールに行った時に撮りました。
在るところには在るものですね。
周辺では、まだまだ開発が盛んで
建設予定地を囲むフェンスにプリントされた広告からは、
マンションだとか色々計画されているのが分かります。
まだまだ建築バブルが続く限り
クレーンのある風景は見られそうです。

すでに建築されたマンションは、
今時の精悍な顔つきをしたとでも言いましょうか、
汐留とかのオフィスビルのようなクールなたたずまいで、
生まれも育ちも昭和庶民のワタシには、
何だか落ち着かない建物なのであります。
望んでも住めないでしょうが、
望まれても住まないと思います。

|

« おタマですくうモノ。 | トップページ | シンドイ坂、写真坂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163611/4264469

この記事へのトラックバック一覧です: クレーン花いちもんめ:

« おタマですくうモノ。 | トップページ | シンドイ坂、写真坂 »