« ドックと背伸び | トップページ | 祝!GR DIGITAL一周年 »

2006年10月17日 (火)

脳内警報とハワイアン

R0010206b

観音崎の公園は思っていた以上に広くて、
2時間ちょっとプラプラと歩いていましたが、
とても全てのポイントを制覇できる感じでは
ないことが分かってきました。

写真を撮ることが主目的だったので、
良くも悪くも目にする風景に大きな変化が少ない上に、
足の疲れや空腹も手伝ってか、自然に休憩タイムへ。

バス停の辺りまで戻れば
何かあるだろうと戻ってみたところ
最寄りのお店は閉店して別のお店に…。
唯一、あったのがこのお店。

え〜、獅子鶏的本能で観光地で、
しかも周囲に競合店がないお店って
ぼられるんじゃないか、まずいんじゃないか、と脳内警報が…。

結果から言うと、けっこうおいしい、そこそこ安い、
ボリューム満点、その他サービス付…。

その他サービス付?です。
同行メンバーと食事を始めて
先ほどの心配がようやく安堵感にかわり始めた頃、
おもむろにハワイアンライブが始まりました。

ライブと言ってしまうと「今から始めま〜す」てな
合図でもありそうですが、この場合は違うでしょうか。
ママがなにやらお手製のウクレレを取り出し
歌い始めるとご主人がベースを合わせ始め、
先ほどまで私たちに話しかけてくれていた
気さくなお客さんがパーカッションを始めました。

次の撮影ポイントをどこにしようかと相談していた
私たちの会話も時々止まります。

んん、楽しかったです。ホント楽しかったんですけど
ちょっと微妙です…。

|

« ドックと背伸び | トップページ | 祝!GR DIGITAL一周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163611/3836463

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内警報とハワイアン:

« ドックと背伸び | トップページ | 祝!GR DIGITAL一周年 »