« 条件付ナンバーワン | トップページ | 元気の塊 »

2006年10月 7日 (土)

寝不足と恐怖心

R0010105b

もともと獅子鶏は高いところは苦手ではありません。
さすがに、手すりや柵が付いていないところだったり、
付いていても弱々しかったりすると腰が引けますが
基本的に下の景色を見ることができない、とまではいきません。
逆に眺めの良さを満喫したいとさえ思います。

獅子鶏は孤独な喫煙者なので、自宅でも職場でも
バルコニーに出てたばこを吸ってます。
合わせて視力もそこそこ良い方だと思うので、
地上に落ちているゴミまでしっかりと見えます。

で、今日の写真ですが昨日に続いて観音崎の灯台からの眺めです。
え〜、はい、はっきり言ってメチャメチャ怖かったです。
昨日も彼(灯台)の名誉をやや汚すようなネタだったので
ちゃんとフォローしますが、建築物としては立派な作りだと思いますし、
デザインもエレガントで素敵です。
手すりなども、胸下辺りまでちゃんとありましたし、
作りもしっかりしたものです。

でも、前日ちゃんと寝てなかったんですよね。
ヨメが録画していた「ダンドリ」というドラマを観ていて
隣で観ていたらすっかり寝られなくなってました。
当日は、完全な寝不足で脳の動きも平衡感覚もグズグズになっていて
視界が脳内でぐるんと回ってしまうような気がしてました。
いやぁ、死ぬかと思いました。
一緒だったU君がカメラの裏蓋を下に落としてしまって
「カラーン」という音がしたときには、血の気が引きました。

おかげさまで、現在ちゃんと生きてます。ありがたいことです。

|

« 条件付ナンバーワン | トップページ | 元気の塊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163611/3724514

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足と恐怖心:

« 条件付ナンバーワン | トップページ | 元気の塊 »