« クレーン萌えとクレーン伸び | トップページ | もう一つのさようなら »

2006年10月25日 (水)

ラストライブ

R0010477b

別れって、いつでも寂しいモノですね。
歳をとるほど涙腺が弱くなってきているので、
特に温かいオワカレは目頭が熱くなります。

この間の休日に知人が代表をやっている
事務所に所属するバンドのラストライブに呼ばれて
有楽町の国際フォーラムに観に行って参りました。

お客さんが全員いい人たちに見えましたね。
思い出深い曲を、涙をぬぐいながら口ずさんでいる姿は
こちらにも涙を誘うモノがありました。

大人な事情で突然、表舞台から消えてしまったり、
仲違いでバラバラになってしまったアーティストなどが
たくさんいる中で、大勢の人たちと
ちゃんとお別れ会ができる彼らは幸せな方かもしれません。

会場を出ておセンチな気分で、上を見上げて一枚。

|

« クレーン萌えとクレーン伸び | トップページ | もう一つのさようなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163611/3936095

この記事へのトラックバック一覧です: ラストライブ:

« クレーン萌えとクレーン伸び | トップページ | もう一つのさようなら »