« いいヨメといいカメラと | トップページ | 彼女たちの日本 »

2006年10月 4日 (水)

光倶楽部とジト目おじさん

R0010051a
GR DIGITAL

先日、知人の主催する写真好きの集まりに参加してきました。
普段から写真に関わっている仕事をしている人が多いせいか
ガチガチに撮影にこだわる感じでもなく、カメラをぶら下げて
キレイな空気を吸って、おいしいものを食べ、気持ちの良い時間を
一緒に過ごしましょうという感じの、とても気分の良い集まりです。

おそらく周りから見ても、そんなお気楽な雰囲気に見えると思うので
我々よりもご年配の方などからよく声をかけていただけます。
「何を撮りに来たの?」とか「どこへ行くの?」とか、
色々と興味を持っていただけるみたいです。

で、この写真のおじさんですが、興味津々なビームを目から
ガンガンに発射されてました。
スーパーの駐車場への案内板を持って立っていらっしゃいました。
港町という場所柄のせいかガードマン風の制服も
一風変わって見えてしまうのが不思議です。

残念ながら、言葉を交わすことありませんでしたが
強力なビームしっかりと浴びさせていただきました。
ありがとうございます。

|

« いいヨメといいカメラと | トップページ | 彼女たちの日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163611/3683310

この記事へのトラックバック一覧です: 光倶楽部とジト目おじさん:

« いいヨメといいカメラと | トップページ | 彼女たちの日本 »