« バブルとカラス | トップページ | トモダチ師匠 »

2006年10月12日 (木)

入院

R0010173b

こういう、木漏れ日のような光が大好きです。
何となく、神秘的な感じとちょっと前向きな気分にさせてくれるところが良いです。
緑って不思議なエネルギーを与えてくれます。植物を育てるのは大の苦手ですが…。


このブログを始めるきっかけとなった、ヨメにもらったデジカメですが
このところ、すごく気に入って絶好調で使っていたのですが、
どうにも暗いところの表現の具合が悪く、仕方なく入院させることにしました。

久しぶりにカメラが入っていないバッグを背中にしょっていると
なんだか肩に掛かる荷物の重さが頼りなくて、寂しく感じてしまいます。

以前は一眼レフを2台とか入れていましたが、重さに耐えながら
持ち歩いているのにもかかわらず、「大きい機材を出すのが面倒」
「今、シャッターチャンスだ!」というタイミングにはヘトヘトになって
いたりして、かなり無駄なエネルギーを使っていたと思います。
やっぱ、「荷物は軽く」ですね。それだけでフットワークが軽くなります。

メーカー担当のおじさん、非常に良い対応をしていただきました。
私の暇つぶしにも付き合って頂き有り難うございます。
修理の方も、よろしくお願いします。

早く戻ってきてくださいね。

|

« バブルとカラス | トップページ | トモダチ師匠 »

コメント

これまた、美しい木漏れ陽ですね~♪
ここ、私も綺麗な光線だなと思ったんですが、こういうアングルがありましたか!それにしても、このワイド感・・・
GR-Dを完璧に手の内にしていますね。
早く、退院してくることを祈っとります。
退院してきたら、第二段、行きますかっ?

投稿: フルヤン | 2006年10月12日 (木) 午後 08時19分

写真は嘘をつきますデス。

カメラの方は、手の内というところまではまだまだです!。
でも、久しぶりに写真するのが楽しいと思えました。
戻ってきたら、どんどん活躍してもらうつもりです。
次の回、ぜひぜひ楽しみにしております。

投稿: 獅子鶏 | 2006年10月12日 (木) 午後 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163611/3772452

この記事へのトラックバック一覧です: 入院:

« バブルとカラス | トップページ | トモダチ師匠 »